b-keiko’s blog

サブアカです。育ててる植物の備忘録にします

9月23日(水)のWorkout

シーズンインしてタフなライドが増えると、平日は回復に当ててしまうのでWorkoutが思うように進みません。(^^;
それでも疲れはだいぶ抜けてきたので、昨日はBuilderの方を進行させてみましたよ。
 
week5、day1のお題はfoundation。

f:id:b-keiko:20200924104154j:plain

お?
foundationなのに緑のテンポゾーンのセクションが出てきてます。
やっぱシリーズ後半になって、強度が上がってきてるんですね~。
まぁそうでなくてはトレになんないからね。
 
とはいえ基礎のシリーズなので、強度も高すぎるって事はなかったです。
問題なくクリア・・・、と言いたい所ですが、強度よりも最近のロング連ちゃんで坐骨の圧迫痛ががが。
やる前からちょっとヤバいかなって思ってたので、レーパンの重ね履きで対応してみたけれど、初めて10分もしない内に痛みが酷くなってきて四苦八苦。
 
この程度の内容で途中で止めてしまうような情けないログを残したくなくて、意地で最後までクリアしたけれど、痛みが気になってトレに集注できなかったです。(^^;
 
次のトレはちゃんと治ってからにしよう。
 
ちなみに今回の効果はベース。

f:id:b-keiko:20200924104227j:plain

ロングばかり走ってたから、バランスは低強度に偏ってます。

f:id:b-keiko:20200924104242j:plain

ステータスもアンプロ。(^^;

f:id:b-keiko:20200924104300j:plain

 
極端なロング嗜好だから、こうなるだろうな~とは思ってましたよ。
まぁあまりこだわらずに、体調見ながら続けるしかないですね。