b-keiko’s blog

サブアカです。育ててる植物の備忘録にします

8月8日(土)のWorkout

一日レストした土曜日、予定していたシカイチが雨で中止になったので、Workout進めることにしましたよ。
今回はbuilderの方で基礎固めです。
 
week3、day3の内容はfoundation。

f:id:b-keiko:20200808144106j:plain

もうお馴染みの基礎練です。
 
トレと言えば限界ギリギリまで追い込むものと思い込んでましたが、このシリーズで基礎をやるようになって考え方が変わりました。
今すごくいい感じでトレが出来てるのは、強度の高い練習だけでなく、このようなベースを作るメニューも省かず丁寧に取り組んでるからじゃないかな。
 
そつなくこなしてタイムラインはこんな感じ。

f:id:b-keiko:20200808144132j:plain

平均ケイデンスも96と、いい感じで回せるようになりました。(^^
 
もちろん星は落とさずフルコンプ。

f:id:b-keiko:20200808144201j:plain
 
効果は当たり前ですがベース。

f:id:b-keiko:20200808144233j:plain

 
バランスOK。

f:id:b-keiko:20200808144252j:plain

 
ステータスは、こんなものもあったんだぁの『維持』。

f:id:b-keiko:20200808144312j:plain


 
連休中は実走メインで、Workoutは足りない部分を補う感じで進める予定です。