b-keiko’s blog

サブアカです。育ててる植物の備忘録にします

7月24日(金)のWorkout

連休二日目の金曜日は、FTPBuilderのWorkoutを進行させる事にしました。
色々やってきたけれど、今は比較的強度の高いAcademyのWorkoutと、基礎固めになるFTPBuilderを並行して進めるぐらいが、トレのバランス的に丁度いい感じなので、しばらくはこのパターンで続けてみようと思ってます。
 
今回は第2週、二日目ということでこの内容。

f:id:b-keiko:20200727140832j:plain

10秒のスプリントが何度も繰り返されますが、短いしレストも十分とってあるので、それほど難しくないです。
でも、簡単なWorkoutをきっちり消化してこそ、強度の高いWorkoutがこなせるってものよね。
 
前回第1週の時に出てきた時と比べると、スプリントの本数がちょっと増えましたが、まぁ問題無くクリアです。
 
タイムラインはこんな感じ。

f:id:b-keiko:20200727140902j:plain

星は落とさずにフルコンプ。

f:id:b-keiko:20200727140918j:plain

 
ガーミンコネクトがダウンしてるので、細かい評価は見れないけれど、低強度有酸素の効果が得られそうな感じでした。
トレのバランス的にも程良い内容だったと思います。
 
次はAcademyの方・・・、と言いたい所だけど、Eventで痛めた膝の調子がイマイチなので、レストかもう一度FTPBuilderを進めるかのどちらかにしようと思います。