b-keiko’s blog

サブアカです。育ててる植物の備忘録にします

8月2日(日)のWorkout

日曜日は前日に引き続き鳴淵ぐるぐるしたので、Workoutはお休みしても良かったんだけどね。
鳴淵がなんか良い手応えあったんで、じっとしてられなくて。笑
FTP Builderの方を進行させる事にしました。
 
weak3day1のメニューは、もうお馴染みとなったfoundationです。

f:id:b-keiko:20200803150641j:plain

 
有る程度足が出来てる人なら、物足りなく感じるような、ちょっと退屈なメニューだけどね。
これだけ頻繁にセットのなかに出てくるからには、こういう基礎的な事を繰り返しやる事はプラスになるんじゃないかな。
 
知らんけど。笑
 
いつも通り安定して消化。

f:id:b-keiko:20200803150703j:plain

 
もちろんフルコンプ。

f:id:b-keiko:20200803150719j:plain

 
効果はベース。

f:id:b-keiko:20200803150738j:plain

 
バランスもOK。

f:id:b-keiko:20200803150753j:plain

 
ステータスが!

f:id:b-keiko:20200803150836j:plain

アンプロ脱却のプロダクティブ!!
 
やった~!\^o^/
 
月曜日はレストにします♪