b-keiko’s blog

サブアカです。育ててる植物の備忘録にします

8月1日(土)のWorkout

土曜日は順番的にはAcademyでしたが、午前中鳴淵グルグルとハードにやってきたので、FTP Builderの方に変更しました。
weak2day5のWorkoutで内容はこんな感じ。

f:id:b-keiko:20200803143025j:plain

画像ではタイトルOptionalとなってますが、実際は『Active Recovery』というメニューでした。
 
ハードに追い込んだ後なのでactive recoveryならもってこいのWorkoutですね。(^^
最初は足が重かったけれど、くるくる回してるうちに良い感じになってきましたよ。
Workoutやるようになって、ウォームアップ、クールダウン、リカバリーの大切さをつくづく感じるようになりました。
 
そつなくこなしてタイムラインはこんな感じ。

f:id:b-keiko:20200803143059j:plain

もちろんフルコンプ。

f:id:b-keiko:20200803143115j:plain

効果はベースで低強度有酸素運動

f:id:b-keiko:20200803143136j:plain

バランスもOK。

f:id:b-keiko:20200803143154j:plain

ただしステータスはやっぱりアンプロ。(^^;

f:id:b-keiko:20200803143211j:plain

 
やれやれ、ですね。