b-keiko’s blog

サブアカです。育ててる植物の備忘録にします

7月31日(金)のWorkout

一日レストした後の金曜日。
WorkoutはFTP Builderの方を進行させました。
weak2、day4、ってことで、こんな内容でした。

f:id:b-keiko:20200803135445j:plain

 
Tempoとタイトルがついてますが、このトレは以前だーさんから教えて貰った8割強度で長い時間回すローラーに似た感じ。
中~高強度を長時間ってことで、いかにも持久力アップに効果がありそうな感じです。
Workoutは1時間前後で終わるものが多い中、こいつは1時間22分もあるロングタイプ。
そのうちL3が34分ですから、最後結構足にきましたよ。
 
強度的には無理のないレベルだったので、もちろん星は全てゲット。

f:id:b-keiko:20200803135518j:plain

タイムラインも安定してます。

f:id:b-keiko:20200803135538j:plain

効果はタイトル通り有酸素のテンポで、高強度判定でした。

f:id:b-keiko:20200803135603j:plain



バランスも取れてます。

f:id:b-keiko:20200803135653j:plain

残念ながらステータスはアンプロのまま。

f:id:b-keiko:20200803135714j:plain

1日レストしたのになぁ。。。
 
なかなか思うようにはいかないものですね。(^^;