b-keiko’s blog

サブアカです。育ててる植物の備忘録にします

8月11日(火)のWorkout

日、月、は実走で疲れたのでWorkoutはお休み。
そろそろ疲れも癒えたようなので、本日はbuilderの方を進行させました。
week3、day4、って事でこんな内容です

f:id:b-keiko:20200811212209j:plain

お題はtempo。
何度かやりましたが、筋持久力を高めるメニューです。
持久力強化なので仕方がないのですが、1h26mと結構長いWorkoutになりますよ。
 
これだけ長いと取り掛かりはいいのだけど、最後はなかなかどうして侮れないキツさがあります。
堅調にこなしてタイムラインはこんな感じ。

f:id:b-keiko:20200811212237j:plain

星はフルコンプ。

f:id:b-keiko:20200811212254j:plain

効果は、当たり前ですがテンポで高強度。

f:id:b-keiko:20200811212335j:plain

バランスOK

f:id:b-keiko:20200811212358j:plain

そしてなんと、ステータスが最高のピーキングに!

f:id:b-keiko:20200811212414j:plain

このタイミングでこれか~。www
 
さて今回はですね、Zwiftに新しいworldとしてFranceとParisが増えたので、さっそく新しいコース走ってみましたよ。
Casse-Pattesというやつで、久々にアチーブメントロック解除つきました。(^^

f:id:b-keiko:20200811212434j:plain

PBも二つ。
Aqueduc KOMと

f:id:b-keiko:20200811212457j:plain

Marina Sprint

f:id:b-keiko:20200811212511j:plain

 
Franceのコースには、イベントで足をやられたいわくつきのヒルクライムコースも含まれてるのですよ。
イベントじゃなくても走れるようになったわけですが、そうならそうと知ってればあんな無理して走らなくて良かったのにね。(^^;
 
ともあれ、新しいworldは新鮮でいいですね~。
しばらく楽しめそうです!ニコニコ