b-keiko’s blog

サブアカです。育ててる植物の備忘録にします

8月12日(水)のWorkout

この日はAcademyの方を進行させました。
Semi finalsに突入することになるので、内容はこれまでよりぐんと強度が上がったものになります。

f:id:b-keiko:20200817100636j:plain

見ただけでこれ無理やろ~って感じですが、やってみて今の現状を把握しないことには始まらないですからね。
覚悟を決めてチャレンジですよ。
 
アップのセクションは特に問題無く。
メインはL4ランプアップかーらーの・・・
無酸素となるL6(FTP125%)30secが10回繰り返されるインターバル。
これが3set。
インターバルの時のレストはL2がわずか15sec。
これレストにならんやろ~(^^;
 
5回ぐらいまでは順調だったけれど6回目あたりから足がとまりそう。
最初の1setは何とかこなして3分間の回復セクションへ。
 
2set目、最初のL4ランプアップでもうやばい。
これあかんやつや。
そしてインターバルは5回で限界。
もうどうしようもない状態まで追い込まれてしまって、以下のセクションはスキップしました。
 
あまり見たくないけど、結果のタイムラインはこんな感じ。

f:id:b-keiko:20200817100728j:plain

惨敗ですね。(^^;
 
星は13個中9個。

f:id:b-keiko:20200817100746j:plain

 
効果はテンポで高強度。

f:id:b-keiko:20200817100805j:plain
最後までこなせたら、閾値に効果付きそうな内容だったのにね。

うーん。。。
 
バランスはOK。

f:id:b-keiko:20200817100824j:plain

 
ステータスは何故か引き続き最高のピーキング。

f:id:b-keiko:20200817100932j:plain

ほんまかいな。(^^;
 
もちろん、今回のWorkoutは記録表にいつかリベンジするマークつけましたよ。
 
お盆休み期間中のWorkoutはこれで終了です。
休みが明けたら、また基礎からやり直してパフォーマンス向上を目指す事にしよう。