b-keiko’s blog

サブアカです。育ててる植物の備忘録にします

8月17日(月)のWorkout

お盆休み後半は実走がハードでWorkoutまで手が出せませんでした。
久しぶりになるので、手堅くBuilderの方を進めますよ。
こちらもなんだかんだで後半の4週目に突入です。
week4、day1って事で、お題は馴染みのfoundationですよ。

f:id:b-keiko:20200818093740j:plain
 
基礎トレなので特に問題無くクリア。
タイムラインはこんな感じ。

f:id:b-keiko:20200818093814j:plain

このメニューはケイデンス90~100で回すようにメッセージが出るけれど、平均96と理想的な数字で安定させることが出来ました。(^^
 
効果はベースで低強度。

f:id:b-keiko:20200818093835j:plain

バランスは今のところ大丈夫ですが、そろそろ無酸素が足りなくなりそう。

f:id:b-keiko:20200818093856j:plain

ロングライドが増えるとこれはしょうがないのよね。
焦らずに少しずつ調整していくことにしよう。
 
ステータスはアンプロに逆戻り。

f:id:b-keiko:20200818093917j:plain

今回はやってる時になんか身体が重く感じてたので、薄々そうじゃないかなって思ってました。
今のところそう気にする必要はないかな。
 
むしろ、中盤腰に違和感があった事と、右足のアキレスが嫌~な感じで自己主張してるのが気になります。
こっちは用心が必要。
来月に向けてトレしたいのは山々だけど、悪化するようなら直ぐにレスト入れる心づもりで行く事にしよう。