b-keiko’s blog

サブアカです。育ててる植物の備忘録にします

9月5日(土)のWorkout

土曜日は午前中にWorkoutです。
前日夕方のやつで、リカバリータイムが30時間ついてたのに、まだ13時間しか経ってなかったなかったんですが。
ちょうど進行させてるbuilderシリーズの次のお題がactive recoveryだったので、さっさと消化しておくことにしたんです。(^^
  
内容はこんな感じ。

f:id:b-keiko:20200906114825j:plain

リカバリーなので問題なくクリアしたタイムライン。

f:id:b-keiko:20200906114842j:plain

心拍、ケイデンス、いい感じですね~♪♪
  
その他諸々データの画像は割愛しますが、すべていい感じでしたよ。
 
嬉しかったのはステータス!

f:id:b-keiko:20200906114909j:plain

前日に引き続きプロダクティブです。(^^
 
アンプロ沼を脱却した感じかな?
実は最近のアンプロの原因が、少しわかってきたようなんです。
これまでは詰め込みすぎのオーバーワークが主な原因だったんだけど、今回はどうやら食事や補給に問題があったみたいで。。
 
改善してみたところ、今のところいい感じのステータスが続いているので、このまましばらく様子を見ていこうと思います♪
 
アンプロが出なくなったら今まで以上に効果的なトレが出来るので、とってもとっても楽しみです!
うまくいきますように!!(^^