b-keiko’s blog

サブアカです。育ててる植物の備忘録にします

10月21日(水)のWorkout

一日レストした後の水曜日。
前回やったWorkoutにリトライしましたよ。

f:id:b-keiko:20201020094924j:plain
 
結果のタイムライン。

f:id:b-keiko:20201022095924j:plain

 
やっぱり終盤失速して撃沈です。(^^;
このWorkoutはワタシには相性が悪いのでしょうかね。
 
それでも利点はテンポで高強度頂きました。

f:id:b-keiko:20201022095943j:plain

トレのバランスはかなり高強度よりに。

f:id:b-keiko:20201022100003j:plain

ステータスは悪く無いですよ。

f:id:b-keiko:20201022100019j:plain

自分の感覚としては、心肺は大丈夫だったけれど、筋力が続かない感じ。
レストしたけど筋疲労が残ってたのかな?
筋肉の回復って最大72時間掛かるらしいから、可能性はあるよね~。
って、ふと思いついて普段あまり確認しない負荷の推移を見てみると・・・。

f:id:b-keiko:20201022100043j:plain

なるほど、確かにナルフチのグルグル練習あたりから、負荷の蓄積が急増してますね。(^^;
トレの管理って色々難しいなぁ。。。
 
今回は棚ボタPRが二つ。

f:id:b-keiko:20201022100107j:plain

f:id:b-keiko:20201022100124j:plain

紙吹雪はやっぱり嬉しい。笑
 
このWorkoutはいつかリベンジすることにして、次回は低強度のベースをやろうと思います。