b-keiko’s blog

サブアカです。育ててる植物の備忘録にします

2月16日(火)Pebble Pounder - SST Bursts 8

さて、回復週に当てております今週は、月曜日はレスト。
火曜日は軽い筋トレと、あとトレーニングプランの続きをすることにしました。

f:id:b-keiko:20210218102523j:plain
FTP設定を193から196に上げたので、強度的にどうかな~ってのも見ながらやりますよ。
 
メインセクションが始まって直ぐは、あ、軽すぎるかも?とか思ったけれど、時間の経過と共に、いやいや、なかなか侮れん強度やんって。笑
とりあえず無難にこなしてのタイムラインがこちら。

f:id:b-keiko:20210218102555j:plain
メインセクションは20分間休みなしだからね~。
それなりに足に来ましたよ。
SSTのお題通り、スイートスポットの心拍で長時間頑張ったので、トレーニング効果も期待出来るんじゃないかな。
 
という事で利点はテンポで高強度。

f:id:b-keiko:20210218102623j:plain
良い感じじゃないかな。
 
4w負荷と1w負荷。

f:id:b-keiko:20210218102741j:plain

f:id:b-keiko:20210218102748j:plain
レスト挟んだし、今回も短いWorkoutだったので、負荷のボリュームが少しずつ下がってきました。
回復週なので予定通りってところですね。
 
ステータス。

f:id:b-keiko:20210218102813j:plain
プロダクティブです♪
VO2Maxも46で変化なし。
 
ついでに棚ボタPRがひとつ。笑

f:id:b-keiko:20210218102829j:plain
 

トータル35分の短いWorkoutでしたが、回復週だもんね。
こんなもんでしょう。