b-keiko’s blog

サブアカです。育ててる植物の備忘録にします

12月6日(日)ナルフチ周回

日曜日はナルフチのグルグル練。
これはローラーでは出来ないぐらいの高強度トレーニングになるので、かなり気持を引き締めて取り組みました。
 
10周回+レスト1周で、結果は利点がテンポで高強度。
そして無酸素にもバッチリポイント付きました。

f:id:b-keiko:20201207110931j:plain

 
ポイント付けるのが難しい高強度と無酸素に、一気にポイントがついたので、バランスがいきなり整いました。笑

f:id:b-keiko:20201207110950j:plain

もう1週間ぐらい掛かると思ってたので、嬉しい誤算です。(^^
ナルフチの周回練習はトレとしてはホント別格ですね。
それはパワーゾーンみても明らか。

f:id:b-keiko:20201207111010j:plain

L7までまんべんなく使われるトレって、なかなか無いですよ。
 
強度がかなり高いので、負荷は急増。

f:id:b-keiko:20201207111029j:plain

月曜日はレスト確定です。笑
 
期待してなかったけれど、ステータスもプロダクティブに改善出来てました。(^^

f:id:b-keiko:20201207111048j:plain

 
レストの後は、引き続きバランスを考えながらメニューを考えようと思います♪