b-keiko’s blog

サブアカです。育ててる植物の備忘録にします

1月31日(日)ウミナカtempo

日曜日は実走でウミナカの往復練習。
L3~L4でペースを合わせながら走りました。
練習メニューで言うとtempoに近かったんじゃないかな。
 
息は弾むけれど気持ちよく走れるレベル。
51kmでTSSは145でした。
 
利点はベースで低強度だけど、ところどころ出力を上げた部分もあったので、無酸素にも少しポイント付きました。

f:id:b-keiko:20210202093328j:plain
気候がよくて2往復したけれど、後半の方が足がほぐれて気持ち良く回ってた感じがしました。(^^
 
バランス

f:id:b-keiko:20210202093354j:plain
4w負荷

f:id:b-keiko:20210202093413j:plain

1w負荷

f:id:b-keiko:20210202093433j:plain
それぞれ整ってます♪
 
サイクリングVO2は1ポイントダウン。

f:id:b-keiko:20210202093446j:plain
まぁ前日2ポイント上がってたから、週間のトータルでは向上してると思って良いんじゃないかな。
 
ステータスはプロダクティブ♪

f:id:b-keiko:20210202093503j:plain
順調にトレが進行してるようです。(^^
 
午後はジムで筋トレ。
ここのところ毎週末2部練になってますが、心肺トレと筋トレと両方出来てるのでいい感じです♪
 
VO2に関しては、調子が良かった頃は52ぐらいあったので、先ずは45~46ぐらいまで上げることが目標。
しばらくローラーは高強度有酸素メニューを基本にして、後はバランスを見ながら偏らないように続けることになりそうやね。
高強度有酸素のメニューは、忍耐とか我慢とかが必要な内容が多いので、気持から負けないようにがんばるぞ。