b-keiko’s blog

サブアカです。育ててる植物の備忘録にします

ログ見るの好き♪

ローラーした後のログを見るのが好きです。(^^
 
メニューによって特徴があって、タバタの時はアップの30分とタバタ突入した時の差が大きいほど嬉しい。
 
軽いギアから時間ごとに上げていく奴は、スピードのグラフが階段のようになるのがいい。
でも重たいギアになるとケイデンスの方が落ちて、後半はスピードに変化が無くなるのが不満。
 
最近やってるゾーンで一定させるのは一番好き。
心拍が一定ゾーンに収まって。
スピードとケイデンスが休みなく一定の直線になると、なんって綺麗なグラフなんでしょう!って自画自賛。(笑)
 
おりゃ~って最高速度バリバリ出したりとかは出来ないけれど、ある程度強めの強度を1時間以上じっくり継続するのは向いてるのかもね。
 
この強度のまま、継続時間を増やして行けるようにがんばろー!