b-keiko’s blog

サブアカです。育ててる植物の備忘録にします

なんとか

昨日は間違えないでお目当てのワークアウト出来ました。(^^
このメニューを最初にやったのは4月8日だったので、1ヶ月以上ぶり。
いやはや、やっぱりハードでキツイ内容でした。
 
FTPの175%で45秒は、ワタシにとってはかなりのハードル。
それが6回もあるわけなので・・・。。。
強度だけじゃなくってケイデンス100指定がくせ者なのよね~。(^^;
勢いでわしゃーって回してクリアしようとすると、直ぐにチェック入るし。
5回目と6回目の終盤10秒ぐらいは、下ハンで無理やりワット数こなしてたけれど、筋疲労で足が止まりそうになるぐらいガクガクでした。
 
頑張った甲斐あって、ガーミンさんから無酸素運動の効果2.2頂きました。
レーニングバランスも少し改善されてきましたよ。
でもまだもうちょっとだけ無酸素運動が足りないみたい。
 
立て続けのハードトレーニングは疲労蓄積の方でちょっと問題が有るので、今日のトレは無酸素運動の効果は少なくなるけどもう少しマイルドな別のワークアウトやろうと思います。(^^