b-keiko’s blog

サブアカです。育ててる植物の備忘録にします

10月6日(火)のWorkout

火曜日は一週間ぶりのWorkoutです。
前回半分しか出来なかったものをリトライすることにしましたよ。

f:id:b-keiko:20201001093900j:plain

 
当初FTPの設定を落とそうかと思っていたけれど、ここ数日身体の疲れが抜けてちょっと調子が戻ってきた感触があったので、元の設定のままもう一度挑戦してみることにしました。
 
結果のタイムラインがこちら。

f:id:b-keiko:20201007093930j:plain

 
まだまだ好調、とまではいかないですが、前回より良い感じで回せました。
坐骨の圧迫痛が残ってたので、これがクリアになるともっとよくなるかも?
とりあえず、焦って設定を落とさなくて良かったです。(^^;
もうしばらくこのまま頑張ってみよう!
 
今回の利点はテンポで、高強度いただきました。

f:id:b-keiko:20201007094003j:plain

バランスは激しく乱れてますが、ダメージが完全回復するまでは焦らず我慢です。

f:id:b-keiko:20201007094022j:plain

ステータスはプロダクティブに改善♪

f:id:b-keiko:20201007094041j:plain

 
そして、今回のWorkoutでワタシのアバターはレベルがひとつ上がりました。(^^

f:id:b-keiko:20201007094117j:plain

 
年齢とともに、疲れやダメージからの回復に時間が掛かるようになって、すごくもどかしいですね。
実はしばらくサボってた筋トレも復活させたんだけど、腹筋マシーンやっただけなのに、筋肉痛が凄い事になってます。(^^;
 
努力が身になるのにはすごく時間と労力が掛かるけれど、築き上げたものが失われるのはあっという間ですね。
気を引き締めて行こう!
 
ワタシはまだまだチャレンジしたい事がタクサンあるのだ。笑