b-keiko’s blog

サブアカです。育ててる植物の備忘録にします

Workout一休み

今週は月曜日しか出来て無いけれど、膝の調子がおもわしくないのでしばらくWorkoutお休みします。
今週と来週ブルベ連ちゃんの予定なので、トレより疲労やダメージ回復が優先なのです。
 
膝の不調の原因は、最近スプリント系のトレが増えたせいじゃないかな~。
時間は数秒~数十秒と短いけれど、今まで持久力系のトレメインでやってたから、高出力に膝がびっくりしたのかもね。笑
 
数日トレをお休みしても大丈夫なぐらいの脚力は出来てる筈なので、焦らないあせらない。
自分に言い聞かせる週間となりました。
しかしもどかしい。もどかしぞぉ~~~。www
 
平日我慢する分、週末は楽しめるといいな。