b-keiko’s blog

サブアカです。育ててる植物の備忘録にします

今一番バランス崩れたところ

膝やらなんやらの痛みや違和感&それを誤魔化しつつのブルベ2本とでトレが出来ない毎日が続いております。(^^;
 
当然ですが、トレのバランスは大いに崩れて、今こんな感じ。笑

f:id:b-keiko:20201124103514j:plain

 
ブルベのダメージが抜けたら、また一からやり直しですね。
でも、ワタシ的には整ったバランスを維持するより、崩れた所から少しずつ立て直していく方が好きなので、ちょっと楽しみでもあります。(^^
 
足の筋肉痛が有る程度治まったら、まずはactive recoveryからだな。
トレのバランスは4週間の内容で決まるので、12月中旬に整う感じかな?
焦ってまた膝とか痛めないようにしないといけないですね。
 
気を付けよう。