b-keiko’s blog

サブアカです。育ててる植物の備忘録にします

2月7日(日)夜の部・Big Gear SST - 3x5

日曜日はまさかの3部練でトレーニングプランを進行させる事にしました。

f:id:b-keiko:20210209115157j:plain

基本的なSSTレベルの内容だったけれど、シリーズの特徴でもあるビックギアでしっかりトルクをかけてクリアしました。
 
タイムラインはこんな感じ。

f:id:b-keiko:20210209115219j:plain
 
心拍がさほど上がらなかったので、利点はベースで低強度。

f:id:b-keiko:20210209115234j:plain
 
結果的にバランスが取れた感じです。

f:id:b-keiko:20210209115253j:plain

 
4w負荷と1w負荷。

f:id:b-keiko:20210209115305j:plain

f:id:b-keiko:20210209115312j:plain

そろそろ上限に近付いてきました。
 
ステータスは安定。

f:id:b-keiko:20210209115326j:plain

VO2Maxはお昼からさらに上がって46ml/kg/min。
これはちょっと出来すぎ。
もしかしたら気圧とかの関係もあるのかもしれないですね。