b-keiko’s blog

サブアカです。育ててる植物の備忘録にします

2月5日(金)Max Aerobic

金曜日はこのWorkout。

f:id:b-keiko:20210208135602j:plain

2018年のAcademyの奴なんだけど・・・。。。
実はもう一つ先のをやる予定だったのに、間違えて先週もやったメニューをまたやっちゃいました。笑
 
まぁ最近の目的であるVO2Max向上には良い感じの内容なのでいいんですけどね。
L4、L5、L5、L5と4回のインターバルセクションは、いい感じで最大心拍の90%前後でクリア。
最後のフリーセクションは、前回上げ過ぎて無酸素容量アップのトレになっちゃったから、今回は気をつけて心拍をモニターしながら抑えるようにおさえるように・・・
あかん、上がってしまう~www
心拍150前半で抑えようとしたけど、結局最後は163まで上がっちゃいました。(^^;
 
結果のタイムラインがこちら。

f:id:b-keiko:20210208135633j:plain

利点はまたしてもやっちまったーな無酸素容量。

f:id:b-keiko:20210208135650j:plain

まぁ前半はいい感じの心拍だったので、きっとVO2Maxアップにも効果あったでしょう。
そう思っときます。笑
 
トレのバランスはちょっとオーバー気味。

f:id:b-keiko:20210208135710j:plain

4w負荷

f:id:b-keiko:20210208135729j:plain

1w負荷

f:id:b-keiko:20210208135743j:plain
範囲内なのでよかろー。
 
ステータスはプロダクティブでオッケー!

f:id:b-keiko:20210208135801j:plain
VO2Maxは43で現状維持でしたね。
 
棚ボタPRが3つ。
スクショは面倒なのでひとつだけで。笑

f:id:b-keiko:20210208135818j:plain
 
こんなもんでしょ。