b-keiko’s blog

サブアカです。育ててる植物の備忘録にします

2月9日(火)①Big Gear SST - 2 x 6

火曜日はWorkout2本立て。
先ずはプランを進行させてのこちら。

f:id:b-keiko:20210210101050j:plain

ビックギアと呼ばれるローケイデンスでトルク高めに回すメニューです。
まぁスマートトレーナーが負荷を調整してくれるので、実際はギアを変えたりはしないんですけどね。(^^
 
タイムラインがこちら。

f:id:b-keiko:20210210101109j:plain

やってる時は確かに負荷を感じて筋力アップが期待出来る内容だと分かるんだけど、心肺の方はわりとゆとりが有るので心拍はそれほど上がりません。
 
という事で、利点はやっぱりベースで低強度。

f:id:b-keiko:20210210101131j:plain

時間も全体で30minと、これだけでトレを終わらせるのはちょっと物足りない感じです。
という事で、今回は続けてもう1本、Workoutやることにしました。
 
つづく