b-keiko’s blog

サブアカです。育ててる植物の備忘録にします

2月26日(金)Extensive Anaerobic 1min

金曜日はトレのバランス的に無酸素に利点がほしくてこのworkoutにしました。

f:id:b-keiko:20210301104615j:plain

1minのスプリントが繰り返される内容で、前回は残り10秒がもたなくて、何度もオールアウトしながらクリアした危険なやつです。笑
 
今回もかなり厳しかったけれど、なんとか失速せずにクリアすることが出来ました!

f:id:b-keiko:20210301104637j:plain

利点は、あれれ?ベースで低強度になっちゃった。

f:id:b-keiko:20210301104700j:plain
終盤のフリー1minで失速しないように手加減しすぎたのかも。
オールアウト覚悟で最初から全力出さないといけなかったのかもね。
 
まぁ無酸素にもポイントはついたから、今回はこれで良しとしよう。
 
バランス、4w負荷、1w負荷。

f:id:b-keiko:20210301104722j:plain

f:id:b-keiko:20210301104730j:plain

f:id:b-keiko:20210301104741j:plain
追い込み週に入って、負荷が激増してきてますね。
 
ステータスはアンプロになっちゃいました。

f:id:b-keiko:20210301104802j:plain
このアンプロはオーバーワークなんだと思う。
 
でも、へとへとに追い込んだあと、回復期間をしっかり入れると改善するのがわかってきたので、予定通り今週は追い込みを続けますよ。
 
今回は棚ぼたPRもありました。

f:id:b-keiko:20210301104822j:plain
明日も頑張ろう。