b-keiko’s blog

サブアカです。育ててる植物の備忘録にします

久々、ローラーの事

実を言うとパートレと一緒の実走以外、ココしばらくグダグダな毎日でした。
 
体重もみるみる増加傾向で、こりゃあかん。
 
ってことでローラー。
実に2週間ぶり。
ちゃんと回しきーとかいな。
ビクビクしながらやてみると、意外や意外、なんかめっちゃ調子いいっちゃけど~?ww
 
事故前には及ばなかったけれど、足が回り過ぎて心肺が追いつかないぐらい。
この現象、ハナシには聞いてたけれどまさか我が身にも起こるとは。
グダグダな間は、整骨院での施術しかやってなかったので、電気治療と先生の手技のお陰なんでしょうが、凄いですね。
 
んで、調子こいて次の日もローラー。
わくわく期待しながら始めたものの、今度は全然ダメダメ。
なんでやねん!くっそ~。
やっぱ連続はダメなんかなぁ。
オーバーワークはダメって口酸っぱくして言い続けたパートレのドヤ顔が目に浮かぶよ。
 
んで一日空けてみる。
ストレッチも真面目にやっておく。
 
そしてローラー。
 
なんと。
 
さらにグダグダ。
なんてこった。(^^;
 
もう恥ずかしくてストラバにも上げれんかった。。。
 
なまじちょっといい感じでテンション上がった後なだけに、メンタルにかなりのダメージくらいましたばい。
 
あーあ、ワタシ大丈夫とかいな。。。