b-keiko’s blog

サブアカです。育ててる植物の備忘録にします

良い感じ

昨日の夜活は1時間のインターバルローラー。
2回目だけど、前回の反省からギアを一つ軽くしました。
 
結果、なかなかいい感じでした。(^^
 
初回の速度グラフがこんな感じ。

f:id:b-keiko:20200312094923j:plain



終盤乱れてます。
 
今回のやつ。

f:id:b-keiko:20200312094945j:plain



最後までキッチリ♪
 
平均スピードはあまり変わらず、ケイデンスは7~8ぐらい高く出来ました。

トルクに頼るペダリングが多く回すの苦手なワタシにとって、かなり嬉しい数字です♪
心拍ゾーンもほぼZ3からZ4で、最後ギリギリZ5までいくかどうかぐらい。
理想的な数字に収まってます。
 
しばらくインターバルはこのやり方で様子見です。
 
納得出来るトレーニングが出来ると気分いいなぁ♪♪
 
あ、リカバリタイムが40時間と出たので、今日の夜活はローラーお休みして上半身メインの筋トレかな。