b-keiko’s blog

サブアカです。育ててる植物の備忘録にします

5月27日(水)のWorkout

昨日のワークアウトは、シリーズの進行はお休みさせて、過去のやつから無酸素運動効果の高いものをやる事にしました。

f:id:b-keiko:20200528100210j:plain



この『HIT45SEC』は、#1も#2も、女性でも完遂する事が出来る内容でありながら、貴重な無酸素運動効果が毎回2以上付く超優良メニュー。(^^
2種類合わせて今回で5回目のお世話になることになりました。
  
FTP175%45sec×6は、やる度にホント絶妙な強度設定だなぁって。

毎回本当に『これ以上は無理ー!』ってなるまで追い込まれてます。笑
 
それでも今回は、最後の1回までケイデンスの指定100をやや上回るぐらいの数字でクリア。
終盤の閾値5分も危なげなく攻略出来たので、過去4回のチャレンジと比べても、ちょび~~~~っとは成長してるかなぁああああああって感じでした。(≧▽≦)
 
今日は用事が有るのでレストの予定。
まぁ週に1回はペダルを回す練習はお休みしようと思ってたからちょうどいいかもね。
 
とか言いつつ、30分だけでいいから高強度有酸素運動のWorkout出来ないかな~っとか考え中。笑
後ちょっとでトレのバランスが整いそうなので、なんかウズウズしちゃうのよね。
プログラムされた数字に合わせて、既定のワークアウトを選んでトレするやりかた。
これで結果が出るかどうかはまだわからないけど・・・。。。
 
とにかく自分が今、どハマりしてるのは感じてますよ。( ´艸`)
 
あ、それでも少し気持ちが落ち着いてきたので、最近の朝活は筋トレを復活させました。
上半身メインのトレ3種類のうち2種類を日替わりで回していく感じ。
最近サボってたので、最初かなり筋肉痛なったけれど、昨日ぐらいから痛みも無くなって良い感じです。
 
秋のブルベ再開までは続けようと思います。(^^