b-keiko’s blog

サブアカです。育ててる植物の備忘録にします

7月19日(日)のWorkout

日曜日は日中ハードに追い込んだので、Workoutお休みしても良かったんだけどね。
月曜日完全オフにするから、少しぐらい疲れ残してもいっかな~とか思って、軽めのWorkout1本いっときました。

f:id:b-keiko:20200720140836j:plain
 
余り追い込みたくない時にやってるシリーズの続きなんですよ。
第1週4番目のメニューですが、ビギナー向けのFTP向上を目指す基礎的なシリーズなので、強度はそれほど高くないです。
それでも一番最初に比べると、少しずつ負荷が増えてきました。
 
タイムラインはこんな結果。

f:id:b-keiko:20200720140909j:plain

終盤ズンと落ちてる箇所が有りますが、ちょっとしたトラブルで直ぐに復活したので無問題です。
 
もちろん星は落とすことなくパーフェクトクリア。

f:id:b-keiko:20200720140927j:plain

 
有酸素の効果は思ったより高めに出ました。

f:id:b-keiko:20200720140945j:plain

 
詰め込み過ぎの悪影響が心配だったけれど、コンディションは取りあえずプロダクティブのまま。ほっ。

f:id:b-keiko:20200720141014j:plain

 
バランスもしっかり取れた状態で一週間を終わらせる事が出来ました。

f:id:b-keiko:20200720141131j:plain
 
月曜日はオフ。
自転車の掃除とかしてのんびり過ごそうと思います。(^^