b-keiko’s blog

サブアカです。育ててる植物の備忘録にします

11月4日(水)のWorkout

水曜日もAcademyの進行です。

f:id:b-keiko:20201105110932j:plain
 
シリーズ5番目のお題は『Primed FTP』、直訳すると『プライムされたFTP』だそうです。
プライムって『主要な、優良な、最良の、素晴らしい、最上等の』って意味が有るらしいです。
だからこの場合はFTP向上に最良のメニューって意味になるのかな。
 
結果のタイムラインはこんな感じ。

f:id:b-keiko:20201105111007j:plain

L4セクションのボリュームが多い割に、順調にそつなくこなす事が出来ました。
心拍があまり上がらなかったので、利点はベースで低強度の判定。

f:id:b-keiko:20201105111025j:plain

うーん。
レーニングの目的に合う強度は出せなかったって事?
もしかしたらFTPの設定を上げて負荷を大きくする時期が来てるのかもしれないですね。
 
4週間のトレのバランスは良い感じです。

f:id:b-keiko:20201105111042j:plain

しかし1週間の負荷のボリュームは少なすぎるって。

f:id:b-keiko:20201105111059j:plain

ステータスは最高のピーキング。

f:id:b-keiko:20201105111113j:plain

 
ステータスが良かったお陰なのか、トレは最近気持ち良くこなせてます。
FTPの設定をちょっとだけ上げて様子を見てみようかな。
 
今回はPRが2個つきました。

f:id:b-keiko:20201105111136j:plain

f:id:b-keiko:20201105111146j:plain

アバターのレベルもアップ。(^^

f:id:b-keiko:20201105111206j:plain

新しいジャージはレベルが背中にデカデカと入ってて、ちょっと恥ずかしいです。笑
でもせっかくのレベルアップなので、しばらくは着せておこうと思います。(^^