b-keiko’s blog

サブアカです。育ててる植物の備忘録にします

12月1日(火)Aerobic Power

火曜日はAcademy2020の2巡目をスタートさせました。

f:id:b-keiko:20201202095817j:plain

このシリーズ、Zwiftの画面のケイデンス指定と、コンパニオンアプリの指定とで、違ってる部分が多い。
コンパニオンの方が10ぐらい高くなってるセクションがありますよ。
 
途中で気がついて、出来るだけコンパニオンの方で合わせようとがんばったら、めっちゃキツかった。(^^;
途中で失速して結果のタイムラインはこんな感じに。

f:id:b-keiko:20201202095811j:plain

なんと、ラストのフリーセクションにまで辿り着くまえに撃沈。
あらら~。(^^;
 
この後凄い腹痛とかもあって、体調も万全ではなかったのかも?
にしても情けない結果です。
また後日、リベンジするマークをつけておくことにしよう。
 
メニューの半分ぐらいしか出来なかったけれど、心拍がしっかり上がってたから利点はテンポでギリギリ高強度判定頂きました。

f:id:b-keiko:20201202095822j:plain

バランスはまだまだ。

f:id:b-keiko:20201202095814j:plain

1週間の負荷は低いレベルながらも微増傾向。かな?
いや、低レベル維持だなこれは。(^^;

f:id:b-keiko:20201202095819j:plain

ステータスは悪い。
やっぱり体調不良だったのかも。

f:id:b-keiko:20201202095830j:plain

そんでもって、棚ボタPRが一つ。笑

f:id:b-keiko:20201202095826j:plain

 
筋トレは腹筋を少々。
ちょっとトレが低迷してる感じもするけれど、週末はジムに連れて行って貰える事になったので、その時しっかりダンベルのやり方を教えて貰おう。
ハナシはそれからだ!笑