b-keiko’s blog

サブアカです。育ててる植物の備忘録にします

12月2日(水)Sprint Profile

水曜日もAcademy2020の続き行きました。

f:id:b-keiko:20201203095914j:plain



お題の通り、短いスプリントが繰り返されるメニューですよ。
10sec×5、20sec×1、合計6回のスプリントです。
 
結果のタイムラインはこんな感じ。

f:id:b-keiko:20201203095933j:plain



スプリント区間のワット数を、前回(10月27日)と比較してみました。
今回
455
435
448
461
456
436
 
前回
448
444
433
427
450
438
 
5週間ほどではそれほど結果に差はないようですね。(^^;
まぁ良くなってる本数の方が多かったので良しとしときましょう。
 
利点は前回同様無酸素でスプリント。

f:id:b-keiko:20201203095957j:plain

このメニュー安定の結果ですね。すごいなぁ。
スプリントって利点はこのメニュー以外ではついたことないですよ。
同じメニューでもコンディションによって結果が変わったりするので、どうかな~って心配してたけど、安心しました。ニコニコ
 
バランスはまだまだ。

f:id:b-keiko:20201203100025j:plain

4週間のトータルでの判定なので、過去の実績からあと1週間から10日ぐらいはこんなものでしょう。
焦らずじっくり取り組まなくては、ですね。
 
1週間の負荷は少し増えてきました。

f:id:b-keiko:20201203100042j:plain

焦って急にボリュームを増やすのは怪我の元。
とはいえ、トレ不足になるのもダメなので、まぁ良い範疇に収まってるんじゃないかな~。
 
ステータスは悪いですね。(^^;

f:id:b-keiko:20201203100100j:plain

お腹の調子があまり良く無いので、そのせいかも?
 
次回のWorkoutは高強度有酸素のポイント狙いでメニューを決めようと思います。
さて、上手く行くかな。
 
あ、この日は腹筋とダンベルもやりましたよ。
まぁやらないよりマシってレベルですけど。笑
続けてればそのうちどこかに結果が・・・・
出るといいなぁあああああ。www