b-keiko’s blog

サブアカです。育ててる植物の備忘録にします

1月17日(日)Strength Reloaded

日曜日は2018年のAcademyを進行させる事にしました。
これも去年7月にチャレンジした時は、2回やって2回ともクリア出来なかった難関であります。

f:id:b-keiko:20210119093211j:plain

前回も似たような感想を書いたけれど、とにかく前半のL3がくせ者で。
本来なら気持ちよくこなせる出力設定の筈なのに、ケイデンスが低く指定されてるだけでこんなに負荷を感じるようになるとは。
 
最近ハマってる筋トレでも、早く動かすよりゆっくり動かす方がキツイので、こっちの方が筋力アップに効果が有るんだろうね。
 

終盤のL5シャトルは、みたまんまキツカッタ。笑
なんとかこなして結果のタイムラインがこちら。

f:id:b-keiko:20210119094733j:plain

3回目のトライにして、ようやくフルコンプ達成です。(^^
いや~、よかったよかった。笑
 
利点はテンポで高強度。

f:id:b-keiko:20210119094750j:plain

シャトルが効いて、無酸素にも結構なポイントが付いてます♪

バランスはバッチリ。

f:id:b-keiko:20210119094836j:plain

4週間の内容も、偏りが無くて良い感じじゃないでしょうか。

f:id:b-keiko:20210119094854j:plain

1週間のボリュームも適正値。

f:id:b-keiko:20210119094909j:plain

ステータスは何とか維持のまま。

f:id:b-keiko:20210119095108j:plain

このままアンプロ脱却なるか?
ドキドキ
 
あと今回は棚ボタPRが3つ。
Yorkshire KOM

f:id:b-keiko:20210119095150j:plain

Yorkshire Sprint

f:id:b-keiko:20210119095206j:plain

そんでもってUCI Woralds

f:id:b-keiko:20210119095232j:plain
うんうん、頑張った。笑
 
午後からはジムでマシーンを使った筋トレもやりましたよ。
なかなか充実した週末でした。(^^
 
月曜日はレストです。笑