b-keiko’s blog

サブアカです。育ててる植物の備忘録にします

1月19日(火)Under Ones

月曜日はレスト。
火曜日は筋トレしてからのWorkout。
今回も2018年Academyを進行させました。

f:id:b-keiko:20210120104444j:plain

L6のシャトルがメインなので、みた感じかなり難易度高そうです。
が、スプリントが10sec、15sec、30secと短かいので、意外とすんなりクリア出来ました。
タイムラインがこんな感じ。

f:id:b-keiko:20210120104506j:plain

心拍に割と余裕が有ったので、利点はあまり付かないかなって思ったけれど、それでもテンポで高強度頂きました。

f:id:b-keiko:20210120104536j:plain
コスパいいな~。笑
 
バランスおっけー。

f:id:b-keiko:20210120104554j:plain

4週間の負荷良い感じ。

f:id:b-keiko:20210120104617j:plain

1週間のボリュームもここのところ適正範囲で推移。

f:id:b-keiko:20210120104633j:plain

なーのに、ステータスはアンプロ。

f:id:b-keiko:20210120104647j:plain

主観的にコンディションは悪く感じないので、季節的なものかもしれない。
春になって動きやすいシーズンになったら改善するかもしれないし、参考にはするけどあまり気にしないようにしとこ。笑