b-keiko’s blog

サブアカです。育ててる植物の備忘録にします

1月7日(木)Sprint Profile

5日(火)は腹筋と腕の筋トレのみ。
6日(水)完全レスト。
そして木曜日は腹筋と肩の筋トレをしてからワークアウト。
筋トレは腹筋を基本として、後は部位を日替わりでやるようになりました。
よりビルダーっぽい感じですが、内容はまだまだ初心者レベルです。笑
 
ワークアウトはトレのバランスを取るために予定を変更して無酸素にポイントが付くスプリントのメニューにしました。

f:id:b-keiko:20210108210930j:plain

画像ではフリーのスプリントセクションがみえずらいですが、6本あるんですよ。
 
結果のタイムラインはこんな感じ。

f:id:b-keiko:20210108210949j:plain

そつなくこなしてますが、調子はいまいちでした。
最大出力は573wと600wに届かなかったです。
スプリントの平均出力は
468w、458w、473w、437w、433w、443w
前回、約1ヶ月前はというと
455w、435w、448w、461w、456w、436w
 
うーん、たいして変わってないですね。(^^;
全体的に少~し増えたかな?
まぁ1ヶ月程度ならこんなもんかな。
 
利点は無酸素でスプリント。

f:id:b-keiko:20210108211033j:plain
ホントこのメニューは安定してターゲットのポイントがつく優秀メニューです。(^^
 
トレのバランスも整いました。

f:id:b-keiko:20210108211100j:plain

4週間トータルの内容もいい感じです。

f:id:b-keiko:20210108211116j:plain

1週間の負荷も適正値。

f:id:b-keiko:20210108211132j:plain

ただしステータスはアンプロ。(^^;

f:id:b-keiko:20210108211149j:plain

ちゃんとレストも入れてるから、これは低気圧が原因の気象病の影響かもしれないですね。

このまましばらく様子見しよう。