b-keiko’s blog

サブアカです。育ててる植物の備忘録にします

8月31日(月)のWorkout

週末は実走、明けて月曜日のWorkoutはBuilderの方を進行させました。
week4、day3、という事で、お題はすっかりお馴染みのfoundationです。

f:id:b-keiko:20200901150429j:plain

強度は低めですが、同じシリーズでも最初は4min×5回、全部で50分からスタートしてたところ、今回は8min×6回、全体で70分と随分長いWorkoutになってきましたよ。
 
強度は低くても、これだけのボリュームをこなすのには、結構我慢が必要ですね。(^^;
ともあれ、そつなくこなしてタイムラインはこんな感じ。

f:id:b-keiko:20200901150501j:plain

心拍、ケイデンス、良い所で安定してます。(^^

星はフルコンプ。

f:id:b-keiko:20200901150518j:plain

効果は当然ですがベースで低強度。

f:id:b-keiko:20200901150535j:plain

バランスはギリギリOK。

f:id:b-keiko:20200901150608j:plain

ステータスは維持。

f:id:b-keiko:20200901150626j:plain

 
今回新しいルートを完走したのでアチーブメントアンロック出来ました。

f:id:b-keiko:20200901150645j:plain

新しいスプリント区間のPRもゲット。

f:id:b-keiko:20200901150708j:plain

 
週末のブルベの方は台風でどうも出走が厳しいみたいです。
残念ですが今回は見送って、次の出走をどうするか決めた方が良さそうですね。