b-keiko’s blog

サブアカです。育ててる植物の備忘録にします

11月7日(土)のWorkout

土曜日はシリーズ7番目のメニューです。

f:id:b-keiko:20201109161827j:plain

お題は『VO2 Development』、直訳はVO2開発。
 
VO2とはいえ、L5の出力をずっと続けるんじゃなくて、短い間隔のインターバルになってます。
 
最初はL5を20秒とレスト40秒を8回。
次はL5を30秒、レスト30秒で8回。
最後はL540秒、レスト20秒で8回。
仕上げにL5~L6のランプアップで4分。
 
結果のタイムラインはこんな感じ。

f:id:b-keiko:20201109161859j:plain

上手くクリア出来てますが、強度が上がるにつれて心拍も上がってて、かなり追いつめられてました。(^^;
レスト20秒では回復が全然追いつかなくて、足に乳酸がバチバチ溜まって痛いほどでしたよ。
 
頑張ったので、利点はテンポで久しぶりに高強度頂きました。

f:id:b-keiko:20201109161925j:plain

ステータスは残念なアンプロ。

f:id:b-keiko:20201109161941j:plain

バランスはオッケー。

f:id:b-keiko:20201109162002j:plain

負荷はちょっと足りて無い感じ。

f:id:b-keiko:20201109162019j:plain

負荷が足りて無いのにアンプロってのが一番やっかいな状態ですよね。(^^;
 
今回はPRひとつ頂きました。

f:id:b-keiko:20201109162039j:plain

 
さて今後ですが、休養とトレ、どっちが良いんでしょうね。
悩むわぁ~。