b-keiko’s blog

サブアカです。育ててる植物の備忘録にします

1月11日(祝月)Foundation

祝日の月曜日はいつものルーチンとはちょっと違って、最初にWorkoutやりました。
最近強度が高いのが続いていたので、今回は少し控えめな奴がいいかな。
丁度Builderの方の次の奴がベースのメニューだったのでこれに決定です。

f:id:b-keiko:20210112152312j:plain

 
基本はL3に近いL2のインターバルだけど、内容はリメイクされてケイデンスドリルの要素が強くなってます。
結果のタイムラインがこちら。

f:id:b-keiko:20210112152334j:plain

心拍計の調子が悪くてグラフが乱れてますが、出力控えめメニューだったのでそつなくこなす事が出来てます。
 
利点はベースで低強度。

f:id:b-keiko:20210112152356j:plain

トレのバランスはOK。

f:id:b-keiko:20210112152414j:plain

4週間の内容。

f:id:b-keiko:20210112152429j:plain

1週間のボリュームは適正値。

f:id:b-keiko:20210112152445j:plain

気になるステータスは、辛うじてアンプロ脱却の維持。

f:id:b-keiko:20210112152502j:plain

 
ついでに棚ボタPRが一つ。笑

f:id:b-keiko:20210112152519j:plain

この低強度メニューで出せるとは。www
 
夕方からは久しぶりにジムに行きました。
機械をつかってしっかり追い込んだので、次の日はかなり筋肉痛なりましたよ。(^^;
とうぜんレストで回復日にします。笑