b-keiko’s blog

サブアカです。育ててる植物の備忘録にします

1月13日(水)シカイチ

水曜日は夜練で実走。
シカイチで52km程のライドでした。
 
利点はベースで低強度ですが、無酸素のポイントもゲット。

f:id:b-keiko:20210114114653j:plain

最近少なくなってきてた二つにポイントがついたので、バランスは良い感じです。

f:id:b-keiko:20210114114710j:plain

4週間の履歴も良い感じ。

f:id:b-keiko:20210114114723j:plain

1週間の負荷のボリュームも範囲内。

f:id:b-keiko:20210114114736j:plain

しかしステータスはアンプロ。

f:id:b-keiko:20210114114752j:plain

走りに関しては主観的にいい感じだったけれど、右ひざと左の股関節に違和感。
というか鈍痛。
ポジションで差が出るのだろうか、通勤のミニベロの時に酷く感じる。
 
うむ。
 
という事で、2日間ほどWorkoutはお休み。
代わりに今まで上半身だけだった筋トレに下半身のメニューを追加して取り組んでみようと思う。
 
これでパフォーマンスを保ちつつ、ステータス改善出来るといいんだけど。
どうかな、どうかな~。ドキドキ