b-keiko’s blog

サブアカです。育ててる植物の備忘録にします

2月18日(木)Foundation

回復週間なので追い込むのは禁止。
でもカロリー収支は良くしたいので、木曜日もBuilderのメニューから基礎のfoundationをやることにしました。(^^

f:id:b-keiko:20210219112150j:plain
L2メインですが、ケイデンスドリルの要素もあって、退屈はしなかったですよ。
タイムラインはこちら。

f:id:b-keiko:20210219112209j:plain
色分けがL3の緑になってます。
L2とL3の境界の出力指定になってたんだろうね~。
 
利点は当然ベースの低強度。

f:id:b-keiko:20210219112230j:plain


バランス、4w負荷、1w負荷、まぁ無難な感じ。

f:id:b-keiko:20210219112246j:plain

f:id:b-keiko:20210219112255j:plain

f:id:b-keiko:20210219112302j:plain


ステータスはいい感じ。

f:id:b-keiko:20210219112318j:plain
VO2Maxも47に上がったまま。
このまま行けるかな?
 
おまけで新しいルートアチーブメントも解除出来ました。(^^

f:id:b-keiko:20210219112340j:plain


知らない間に新しいルート増えてるのよね。w
今回は比較的負荷の低いWorkoutだったので、コースの景観もゆったり楽しみながら回せました。